クララのブログ

ジャニーズ飽きない

NEWSきてるんじゃない!?

NEWS24時間おめでとう。がんばって!!


変ラボも少クラプレミアムも、最近レギュラーが増えて波がきてるのでは?と思う。KAT-TUNの関係もあるけどね。年齢的にも近いし。でも本当に24時間がんばってほしい。


あと、先日の行ってQの手越くんに感動。すごい。ほんと頑張ってるし、普通の人ならできないことをやってるのがすごい。ヘビやクモが頭に乗った状態で歌うたえるのほんとすごいなって思った。手越くんの持っている能力の高さと、プロ意識の高さを感じた。一人の人間として尊敬している。でも過激な罰ゲームが多くて少しかわいそうだった。かっこいい手越くんも出してあげてほしい。




JUMPごとですが、真剣SUNSHINE 予約しました。題名がすごい。楽しみすぎる。マジ楽しみ。