クララのブログ

ジャニーズ飽きない

伊野尾慧応援隊

FNSでなぜかセンターだった伊野尾くん。本当にびっくりしました。最近、明らかに立ち位置が前にきてるけどついに真ん中!めざましがあるから、フジテレビとの関係とかもあるのかもしれないけど、最初だけとはいえ一番前にいたことに、いろいろ考えさせられます。


JUMPは全員好きで担当はないのですが、JUMPにはまるきっかけを与えてくれたのは伊野尾くんなので、彼についてはいろいろ思うところがあります。


まず、私は1月に伊野尾くんを知り、その美貌に感動して伊野尾くんにはまりました。最初は本当にかっこいい!かわいい!おもしろい!としか思ってなくて、すべてを肯定していました。


いろいろな動画やテレビや雑誌やコンサートDVDやアルバムやシングルを観たり聴いたりしているうちにどんどん伊野尾くんの魅力を知り、ここ数年で彼の置かれてる立場が大きく変わったことも知りました。


私は昔の伊野尾くんの方が好きだなと思うようになりました。まず黒髪がどストライクでした。若い時の伊野尾くんは今とは違うオーラを持っていると思います。こちらが手をのばしても絶対触れられないような儚さを持っていると思います。気持ち悪くてすみません。あまり前に出てこないところも好きでした。応援しなきゃという心地よい使命感を持たせてくれる感じが。たまにちょっとすべるけど楽しそうなところも好きでした。


伊野尾くんの本質は変わってないと思うけど、環境の変化によって彼自身変わった部分は絶対にあると思っています。賢い人だから、自分の魅せ方わかってるし、ファンはこういうのが好きかな とか無意識に考えて行動している気がします。逆に経験を通して学んだことから意識的に変えている部分もあると思います。


でも、最近さらに露出が増えた伊野尾くんを見て考えが変わりました。今の彼のいる場所はすべて彼が努力して手にいれたものであり、伊野尾慧は仕事に貪欲な25歳の成人男性だと思うようになりました。きのこヘアも彼が手にいれた、かわいいという武器の象徴であると感じるようになりました。伊野尾くんの昔も今もすべて受け入れて肯定すると決めました。


いのちゃん!プレッシャーに負けずにがんばってください!!


ピーチガールの件は、まだ詳しくわからないのであまり触れませんが、私はがんばってほしいと思っています。原作から全く想像できないのでどうなるか楽しみです。


真剣SUNSHINEも今から楽しみです。