クララのブログ

ジャニーズ飽きない

シブ5時を見た!

まだ1回だけだけど、らじらーの特集がされてるシブ5時を見た。


光くんがかわいすぎてびっくり!光くんはコンパスローズで こんな歌詞が書けるなんてやばいこの人 と思った。料理もできるし多才すぎて尊敬。歌い方が個人的にすごい好き。声が子供っぽいのがいいよね。 らじらー関係なかった。


2人ともちらっと出るだけかと思ったら、口説きますと電話の件がどっちもしっかり入ってて驚いた。ラジオだと笑って聴けるが、映像つきだと全然違うと思った。2人の美しさに感動した。電話のいのちゃん めっちゃよかった。シブ5時ほんとありがとう。


いのちゃんが携帯を触っていたことが少し話題になっているけど、私はなんにも思わなかった。ほかの人がいのちゃんをどう思ったかは正直どうでもいいのである。礼儀が悪いってことになるのか… うーん 私は普段人にすごく気を使ってしまうので、安達さんにも いつも通りのテンションの伊野尾くんがうらやましかった。携帯のことはほんと何も思わなかった… あくまで個人の感想です。


けど、最後の 真面目発言、ラジオを聴く人が増えればいい はちょっと 嘘らしいって思った。ほんとに思ってんの?って。伊野尾くんってそれが魅力だと思うけど、本心がよくわからない。


とりあえず、私が伊野尾慧にいいたいことは一つだけ、


黒髪に戻せ!!!


です。絶対黒髪の方が好き。もうキノコいらん。そろそろ変えてほしい。金髪でも可。