クララのブログ

ジャニーズ飽きない

伊野尾担ではありません

伊野尾慧にはまったと書いたが、今は伊野尾担ではない。分かりづらくてすみません。JUMPにはまるきっかけとしては伊野尾慧にはまったことなのだが、現在2月7日の状況としては JUMPは全員大好きであり、担当とかはない。箱推しの形をとっている。特に強くプッシュしているメンバーはいない。


一番好きなのは誰と聞かれたら、いのちゃん と言うだろう。でも知念くんもそれに近いくらい好きだ。有岡くんもめっちゃ好きだ。裕翔も好き。山田くんも好き。光くんも好き。圭人も好き。藪くんと雄也も好き。(まとめてマジごめん)


要は選べないのである。私は昔から優柔不断で熱しやすく冷めやすいタイプで、好きな漫画のキャラもころころ変わる笑  よってJUMPは全員好きであり誰担 とかは今は決められない。