クララのブログ

ジャニーズ飽きない

Hey!Say!JUMPと私②

1月1日にはもう伊野尾慧にはまっていた。ネットで彼の動画をできる限り探して見て、画像をあさって保存し、なるようになるさを全話見た。伊野尾慧について書かれたブログ巡りをし、コンサートDVDを見、らじらーを聴き、テレビ出演の情報集め、ツイッターのトレンド確認、家ですぐにできることは 一通りやった。


なんではまったのかはよくわからない。本当によくわからないので これはまた整理できたら書くとする。沼に落ちたことは紛れも無い事実である。伊野尾革命が私のところにもきた。


JUMPの曲に関しては全部一気に聞くのではなく、一つずつ聞いて、いい!と思ったのがあったら、それを一旦飽きるまで聞いた。飽きたらまた次の曲を探し、また飽きるまで聞いた。本当にどうでもいいが、はまった曲の順番を今ここで書いてしまいたいと思う。スタートはキミアトラクションだ。


まず、キミアトラクション、キラキラ光れ、Chau#の3つをローテーションで飽きるまで

我 I Need You をめっちゃ聞く

明日へのYELL、ウィークエンダー、AinoArikaをローテーションエンドレス

Oh!アイドル! にはまる

Feverにはまる

Ready Go

スクールデイズ

OUR FUTURE

ガンバレッツゴー!

コンパスローズ

Viva! 9's SOUL

愛よ、僕を導いてゆけ←イマココ


大きくはまったのはこんな感じである。まだ、聞いてないのもあるが、最近のも昔のも一通りきいた。名曲が多い。嵐と雰囲気が似ている。山田くんうますぎる。知念くん、光くんの歌い方が好き。いのちゃんの声最高。有岡くんかっこいい。安い言葉しかでなくて辛い。


JUMPに関してまだやっていないことはドル誌の購入とコンサートDVDの全視聴、そしてファンクラブ加入である。ほかにもあるかも。今諸事情によりお金がないので、ファンクラブ加入はもう少し先になるであろう。ドル誌の購入もすぐには厳しいかもしれない。


現状はこんな感じである