クララのブログ

ジャニーズ飽きない

ブログを始めた理由

こんにちは、クララと申します。

この度ブログを始めることとなったので、その理由から書こうと思う。


結論から言うと、最大の理由は最近はまっているHey!Say!JUMPの愛を叫びたいからである。正月にはまったので、まだとびっ子歴2か月の新規中の新規だ。正直いつあきるかわからない。それでもブログを始めようと思うくらいにはしっかりとはまってしまった。JUMPに関してはまたほかの記事で書くとして、なぜそれがブログに結びついたのかと言うと、

私は今まで様々な漫画、アニメ、芸能人、本 にはまってきたが、どれも私と一緒にその世界を楽しんでくれる仲間がいたのである。基本的に私は誰かに勧められたものに素直にはまることが多い。がしかし、JUMPは自分から沼に飛び込んでいってしまったため、語り合える友がいないのである。日中JUMPのことばかり考えてしまい、それを誰かに吐き出すことができないのでブログに書いてスッキリしたいと思い始めた次第だ。


また、最近あまり現実で楽しいことがないので新しいことをしたいと思ったのもある。文章力をつけたいというのもある。JUMPのことに限らず、思ったことを人に全て言うのは難しい。文章にしてまとめておくと、気持ちの整理ができて楽になれるかもしれないと思ったので、続くかわからないがやってみようと思う。